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第13回:大人気タイトル続編開発を通じて感じたことは?【バンダイナムコスタジオ クリエイターを深掘り!】
2024.03.13 -
第12回:新規オリジナルIPを立ち上げる中で感じた絆と得られた経験とは?【バンダイナムコスタジオ クリエイターを深掘り!】
2024.01.29 -
第11回:ナラティブディレクターが実践する『アイデアをストックする方法』とは?【バンダイナムコスタジオ クリエイターを深掘り!】
2023.10.24 -
第10回:絵描き志望がなぜ演出担当エンジニアに?【バンダイナムコスタジオ クリエイターを深掘り!】
2023.01.23 -
第9回:自分の得意を広げることで応用できたこととは? 【バンダイナムコスタジオ クリエイターを深掘り!】
2023.01.12 -
第8回:ディレクターが語る"開発がきっかけで始めたあること"とは?【バンダイナムコスタジオ クリエイターを深掘り!】
2022.09.01 -
第7回:テクニカルディレクターが考える“幅広い経験を積むのが必要”と思ったその理由とは?【バンダイナムコスタジオ クリエイターを深掘り!】
2022.07.29 -
第6回:見ればどんなゲームか分かる! コンセプトアートに込めるこだわりとは?【バンダイナムコスタジオ クリエイターを深掘り!】
2022.04.12 -
第5回:ゲームが大好きだからこそ「ゲームって楽しい!」というのを全世界へ届けたい【BNSクリエイターを深掘り!】
2022.03.18 -
第4回:AI技術をゲームをより面白くするために使おうと思ったきっかけは?【BNSクリエイターを深掘り!】
2022.02.02 -
第3回:サウンドで感情を表現するため、環境音までこだわる理由とは?【BNSクリエイターを深掘り!】
2021.12.28 -
第2回:期待に応えるために 1フレームのこだわりとは?【BNSクリエイターを深掘り!】
2021.09.27 -
第1回:『サバイバルクイズシティ』ゲーム開発を通して気付いたことは?【BNSクリエイターを深掘り!】
2021.07.21