
第10回:絵描き志望がなぜ演出担当エンジニアに?【バンダイナムコスタジオ クリエ...
2023.01.23(Mon)
第10回:絵描き志望がなぜ演出担当エンジニアに?【バンダイナムコスタジオ クリエ...
2023.01.23(Mon)
第9回:自分の得意を広げることで応用できたこととは? 【バンダイナムコスタジオ ...
2023.01.12(Thu)
第8回:ディレクターが語る”開発がきっかけで始めたあること”とは?【...
2022.09.01(Thu)
第7回:テクニカルディレクターが考える“幅広い経験を積むのが必要”と思ったその理...
2022.07.29(Fri)
第6回:見ればどんなゲームか分かる! コンセプトアートに込めるこだわりとは?【...
2022.04.12(Tue)
第5回:ゲームが大好きだからこそ「ゲームって楽しい!」というのを全世界へ届けた...
2022.03.18(Fri)
第4回:AI技術をゲームをより面白くするために使おうと思ったきっかけは?【BNSク...
2022.02.02(Wed)
第3回:サウンドで感情を表現するため、環境音までこだわる理由とは?【BNSクリエ...
2021.12.28(Tue)
第2回:期待に応えるために 1フレームのこだわりとは?【BNSクリエイターを深掘り...
2021.09.27(Mon)
第1回:インディーゲーム開発を通して気付いたことは?【BNSクリエイターを深掘り!】
2021.07.21(Wed)