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『CEDEC2024』講演資料を公開しました!

2024年8月21日(水)~2024年8月23日(金)の3日間に行われた国内最大級のカンファレンス『コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス2024(CEDEC 2024)』にて、バンダイナムコスタジオ社員が登壇し、複数の講演を行ないました。

そしてこの度弊社HP「技術紹介」にて、その講演資料の一部を公開いたしました!
「鉄拳8」の開発に関する貴重な資料となっております。ぜひご覧ください!

公開資料タイトル一覧

■【CEDEC2024】鉄拳8で進化した補助骨とその応用例の紹介
■【CEDEC2024】圧倒的キャラクター数×カスタマイズ数をゲームエンジンで実現~『鉄拳8』キャラクターグラフィックス事例~
■【CEDEC2024】『鉄拳8』の揺れもの表現を支えた内製クロスシミュレーション
■【CEDEC2024】『鉄拳8』32キャラ分のアセット制作と同時進行の映像制作におけるFlowPT活用術
■【CEDEC2024】『鉄拳8』 カスタマイズキャラクターのための多重リグシステム~複雑な筋肉表現と大量生産の両立

「技術紹介」はこちら
カンファレンス・論文 | バンダイナムコスタジオ公式サイト

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