オンライン技術イベント「Bandai Namco Studios Creators’ Night ~3周年記念『CODE VEIN』のアートの魅力に迫る!~」開催!



『Bandai Namco Studios Creators’ Night』
それは、バンダイナムコスタジオの持つ技術を世の中に発信していくためのイベントのことです。
新しい技術、長年使われてきた技術など様々な内容をお伝えし、業界の発展に貢献できればという想いで活動をしております。

今回は2019年9月に発売されたゲームソフト「CODE VEIN」の3周年を記念しまして、ゲーム内のアートの魅力について、ビジュアルアーティストに思う存分語ってもらいます!
ここでしか聞けない話もあるかも…!?

皆様からのご質問にも直接お答えします。
耳だけ参加という方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください!

■ 申込期間:2022年9月16日(金)~2022年9月26日(月)

■ 開催日時:2022年9月26日(月) 19:00~20:00

■ 当日のスケジュール
19:00~19:05 オープニングのご挨拶
19:05~19:40 『CODE VEIN』ビジュアルアーティストによる座談会
19:40~19:50 質疑応答
19:50~19:55 バンダイナムコスタジオのHotTopicsの紹介
19:55~20:00 クロージングのご挨拶

■ 講演者

吉村 広
 – CODE VEIN / ディレクター・開発プロデューサー
ナムコ(当時)に企画として新卒入社。以降、テイルズオブレジェンディア(バトル統括)、NikQ(ディレクター)、GOD EATERシリーズ(総合ディレクター、開発プロデューサー)を経て、CODE VEINではディレクター、 開発プロデューサーを担当。現在は、頼もしい仲間と共にワイワイ全力で開発に取り組み中。

板倉 耕一
 – CODE VEIN / アートディレクター
2002年にナムコ(当時)入社。背景モデラーとして「テイルズオブレジェンディア」などに携わったのち、アートディレクターやコンセプトアーティストとして「GOD EATER」シリーズや「CODE VEIN」の開発に携わる。キャラクターの他、メカニックデザインが得意。

伊藤 通章
 – CODE VEIN / アーティスト
2000年にナムコ(当時)入社。2Dデザイナーとして各種プロジェクトに携わる。主なタイトルは「GOD EATER」シリーズ、「CODE VEIN」を中心に「百獣大戦アニマルカイザー」「アイドルマスターミリオンライブ!」など。「CODE VEIN」ではモンスターデザインと武器デザインを担当。

■ 注意事項
※時間は当日の進行状況により前後する可能性がございます。
※新作の発表会ではございません。
※プロジェクトの事情でいただいたご質問にお答えできない場合もございます。予めご了承ください。

お申込みはこちら!
https://bandainamcostudios.zoom.us/webinar/register/WN_NryBAIdCTzWhj3X9kpiciQ