【キャリア採用】カジュアル面談の受付を開始!

  • 2023年10月31日(火)

カジュアル面談とは?

実際に応募する前に『バンダイナムコスタジオで働いている人の生の声を聞いてみたい』という
転職活動をしている方に向けて、カジュアル面談を実施しています。
カジュアル面談は選考ではなく、あくまでバンダイナムコスタジオへの理解を深めていただく場となります。
まずは、バンダイナムコスタジオのことをよく知っていただき、そのうえでご自身が実現したいことができるか等をご検討いただく材料にしていただければと考えています。
まだ情報収集の段階だったり、長期的に活動をされるご予定の方や応募するかを迷っている方も含めて、ざっくばらんにお話をするカジュアルな場です。
少しでもご興味のある方、話を聞いてみたいという方からのお申込みをお待ちしております。
※面談後の応募は必須ではございません。

どんな話が聞ける?

■面談内容例
・会社概要、組織について
・就業環境、会社雰囲気について
・福利厚生について
・その他ご質問など

※より正確な情報をお伝えしたいため、これまでのご経験や業務内容について、こちらから質問をさせていただくことがございます。

カジュアル面談概要

■実施方法
オンライン面談(Zoom)

■カジュアル面談担当者
キャリア採用担当

■対象
募集職種における実務経験3年以上の方
募集職種一覧はこちら
※募集していない職種での面談は実施しておりません
※学生や職種就業経験がない方は対象外となります
※過去に弊社求人にご応募いただいた方は対象外となります

■服装
平服でご参加ください

■注意点
撮影や、録音は禁止とさせていただいております
平日のみ実施となり、土日祝の面談は行っておりません
面談は日本語のみで実施となります

■申し込みについて
下部フォームからお申込みください
担当者より、フォームにご登録いただいたメールアドレス宛に、日程調整のメールをお送りいたします

たくさんのお申込みをいただきありがとうございました!
2023年12月7日をもってカジュアル面談は受付終了となりました。